ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

やっと見つけた

CIMG7055.jpg
探し求めてたウルトラボーグ
ふっつーに近所のスーパーで入荷してた
入荷遅れてただけか畜生!


以下適当に

CIMG7056.jpg
組み立て式だけど複雑なパーツないし
着色済みだしお子様も安心
対象年齢3歳だしね…


CIMG7057.jpg
マシンボーグ ウルトラマン
メカマシンと人が共に暮らす世界で
自らをチェンジさせてパワーアップし世界の平和を守っている…らしい

CIMG7058.jpg
背中にコクピットと翼パーツ付けてる以外結構普通

CIMG7059.jpg
無難なデザインだと思う

CIMG7060.jpg
ボーグチェンジ!ソニックジェット!

CIMG7061.jpg
裏側こんな感じ
ウルトラチェンジシリーズみたいな変形だなぁ


CIMG7062.jpg
お次はバルタン

CIMG7063.jpg
シザーブレイド装備
遠近両用武器っぽくて素敵

CIMG7064.jpg
後ろ


CIMG7065.jpg
チェンジ!グラビディバトルシップ


CIMG7067.jpg
3個目アントラー

CIMG7068.jpg
なかなか素敵なデザイン

CIMG7069.jpg
後ろ

CIMG7070.jpg
マグネティックモーター!
前2人が人型なので無難な変形なのに対し
こいつすっごい変形してくれる!
惚れるわこんなもん


CIMG7071.jpg
バイクに変形するだけでもおおっ!なのに

CIMG7072.jpg
ウルトラマン乗せることもできちゃう!
もちろんバルタンも可能
めっちゃ楽しい!


CIMG7073.jpg
ゴモラ
まだ面影残ってたアントラーと比べて
すっごいメカアレンジ
嫌いじゃない


CIMG7074.jpg


CIMG7075.jpg
後ろ


CIMG7076.jpg
アームドタンク
こっちもなかなか思い切った変形でいい…

CIMG7077.jpg
後ろから見るとうつ伏せになってるみたいなゴモラが見えて可愛い

CIMG7079.jpg
こいつも人型のボーグを乗せることが可能
こういうの凄く良い


CIMG7080.jpg
組み換えでいろいろ遊ぶこと可能だけど
元々の完成度が高すぎて弄りにくい…
特にアントラーのバイク形態とかどう弄ればいいか全く思いつかない







COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1532-d093dbc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ