ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

割と悪くない

CIMG7053.jpg
食玩とかガチャ探しで色々彷徨ってたら
画像のが新品で安売りしてたので即購入
ちなみに目的の物は見つからなかった!もういいや!

買った理由は…いつも通り加隈さん
主人公キュート属性にするとCV加隈さんになるってのは知ってたけど
さすがにこれは…と思いとどまってた

実際買ってやってみると良いね…常時声聞けるし

お仕事が3種でリズムゲー 反応ゲー? 覚えゲー
リズムゲー苦手だけどこの中だとリズムゲーがやってて一番面白い
次点で覚えゲー
台本暗記してどっちのセリフか?相手側の場合はどういう反応をするか
自分のセリフは赤字の部分を言うとムズすぎずヌルすぎず結構いい感じの難易度

反応ゲーはファッションショー仕立てで
観客に反応してあげる系だけどあんまやってて楽しくない!
※追記
ポーズ増えてきたら楽しくなってきた…かも

一日の終わりにブログ書けるのも結構好き
数千人ファンいるのに身内のコメントしかないのが寂しいけど

最初は衣装ガンガン増えるし
他の人の反応とか見る楽しみとかあるけど
ミニゲーム3種のみのままだったら結構つらそう






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1530-1389cfa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ