ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

二体ともオリジナルでありがたい…

CIMG7034.jpg
今日はウルトラ怪獣Xの発売日ー
サイバーカードセット2弾も同時発売だけどどこも置いてねー!(5件しか回ってないけど)
ガチャもカードダスも全然見かけねえし!畜生!田舎め!

以下適当に撮る




CIMG7035.jpg
メカ守護獣 ルディアン
なんか可愛い

CIMG7036.jpg
可動箇所は両腕のみ

CIMG7037.jpg
うしろ

CIMG7038.jpg
両腕からハイパーガドリング光弾を発射するゾ!(カード説明より)

足裏のライブサインはエクスデバイザーで名前読み&鳴き声有り

CIMG7050.jpg
色んな所で言われてるけど
リフレクト星人のスーツを改修したのはほぼ確定かな?
こいつの方はソフビ出てないのが悲しい


CIMG7039.jpg
いきなりのDX枠
石化魔獣ガーゴルゴン!

CIMG7040.jpg
ルディアンは改造っぽいけどこいつは完全新規?
ぱっと見似たようなシルエットの思いつかない

CIMG7041.jpg
禍々しい背中
しっぽは→の方だけ可動
あとは両腕 両足首…というか膝?あたりが可動

CIMG7042.jpg
塗装されてないけどこの部分にも顔っぽいものが



CIMG7043.jpg
この悪魔のような顔イイネ

こちらもライブサインはエクスデバイザーで名前&鳴き声有り


CIMG7044.jpg
DX枠ということででかい!
ウルトラチェンジシリーズと並べると強敵感溢れていいね!
エックスとかこれとの相性最高だろうに何故出ない…

CIMG7045.jpg
actと並べても良い感じ

CIMG7046.jpg
付属のサイバーカード
ルディアンはあまり変化ないな!

新規怪獣出るとすっごく嬉しい




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1525-92b536d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ