ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

祝10周年

CIMG7025.jpg
アニメイトからしもつきん10thBOX到着!

CIMG7026.jpg
アニメイト特典は霜月さん音楽振り返りトークアニメゲームソング編!
これ目当てでアニメイトにした!

以下中身みる


CIMG7027.jpg
早期予約特典直筆サイン
早めに予約するとこれついてくるよ!って教えてくれた端末さんに感謝したい
ニタァ…って邪悪な笑顔になりながら眺めちゃったよ

CIMG7028.jpg
歴代しもつきんシール
霜月さんポストカード
全曲目 歌詞リスト
霜月さんヒストリーブック!
ヒストリーブックのロングインタビューは必見!

CIMG7029.jpg
ディスクは6枚組!

CIMG7030.jpg
CIMG7031.jpg
アニメ&ゲーム編! PCゲーム編 オリジナル編! メッセージソング編!
さらにボックス特典で描きおろし新曲のミュージジックビデオ+メイキングDVD!
廃盤済の1stオリジナル自主制作アルバムのリマスタリング!
バラ売りよりこのBOX買った方がマジお得

CIMG7032.jpg
これだけでも十分なのにまだ入ってる!

CIMG7033.jpg
記念メダルとしもつきん旅人verぬいぐるみ!
しもつきん可愛いくて気に入ってるのでこういう小物凄く嬉しかったり




俺のファーストしもつきんはあしあとリズム
当時はヒストリーブックでも触れられてたけど同人3大歌姫だーわー買おうー
みたいな軽い気持ちだったと思う

なないろスコアの記事の時にも書いたけど
本格的にハマったのはアルトネリコに入ってから
決定打になったのがHartes ciel, melenas walasye.
初めてこの曲聞いた時心にぐさーっときたね…

今回全約570曲
その中のゲーム&アニメカテゴリ
ガストに限定しても霜月さんの曲大量にある中で
この曲がエントリーされたのは本当にうれしい
この曲のおかげで瑠珈のことさらに好きになった
クロアとイチャイチャする瑠珈とか想像するととても幸せな気持ちになるね!

そんな訳で全ての曲を聞いた訳ではないけど
自分が今まで聞いた霜月さんの曲の中ではHartes ciel, melenas walasye.が一番好き
他にも好きな曲いっぱいあるけどとりあえずベスト1だけ
前回のなないろスコアで初めて聞いた曲にもお気に入りあるし
これで初めて聞く曲でも大量に増えそうだしね…




アニメイト特典のアニメ&ゲームソング振り返りは結構期待通りの内容で満足
声かけたつっちーよくやった!
ローゼンもナイス!
昔話とかデビューの話とかいろいろと充実した17分間だった

しばらくはしもつきん尽くし
まず最初にアニメ&ゲーム編聞いたし次なに聞こうか…










COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1524-3f8cfb27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ