ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

もう1個の漫画の単行本2巻まだかな…

CIMG6989.jpg
今日はウィクロスピーアナ2巻の発売日!この巻で完結!
もう1個前から気になってたの1巻出てたので買ってきた


あと今日は久しぶりのウィクロス生放送!
今書いてる途中だけどもう始まってる!(該当ページへ)
タイムシフトで後から見れるので気になる人はチェックチェック

ついき
劇場版公開が2016年2/13で前売りが8/1発売開始
内容は別の世界線でTV版マクロスと劇場版マクロスみたいな感じっぽい?

公開劇場一覧あった!見た!
いつもウルトラマン見に行ってる所だった
だいたい近所でやってくれなくてここ行くんだよなぁ…

ウルジャンで連載開始されるゆるーいウィクロス漫画が気になるし明日買ってこなきゃ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1511-2184da42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ