ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

メーリえ…しょん

CIMG6886.jpg
ガストショップからエスカのフィギュア到着!
箱でかいマジでかい
撮影スペースからはみ出す!そろそろ撮影台拡張しよう!
現状でも尻尾長い怪獣とかきたらはみ出してるし!


以下撮影

CIMG6888.jpg
説明書なし!中身は杖とエスカ本体と台!


CIMG6889.jpg
ブリスターパージ!
全体的に良い感じ
顔もよいと思う


CIMG6890.jpg
後ろ
細かいアクセサリもしっかり作られてる


CIMG6891.jpg
支えが脚一本なのが超不安
ながーい軸棒ぶっ刺してる訳でもなく
ちょっとした凹凸だけなのでちょっと怖い…

CIMG6892.jpg
上半身アップ
上から覗いていいのはロジーさんだけなので自重しておきますね

CIMG6893.jpg
大きいですね


CIMG6894.jpg
腰回りのアクセサリの出来も良い感じ

CIMG6896.jpg
ベリグー

CIMG6895.jpg
腕輪とかも良い感じ

CIMG6897.jpg
イイネ

CIMG6898.jpg
塗装も全体的に丁寧だしね


CIMG6899.jpg

説明書ないけどここが外れるよ!
どう考えてもねじ込む構造じゃなかったので
ちょっとずつひねって外れないか確認…正直怖かった

CIMG6900.jpg
杖持たせた状態

CIMG6901.jpg
良い

CIMG6902.jpg
支えが脚一本でちょい怖いの以外はパーフェクト!

そろそろ順番的にイオンじゃないかなガストちゃん!
髪の色違うだけでイオン&寧同時発売とかしてもいいよ
ヒで端末さんお待たせでしたの!
いよいよイオンちゃん&寧ちゃんのフィギュア発売ですの!
とか呟いても良いのよ!









COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1499-68a8abd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ