ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

最終巻ではなく特別編

CIMG6807.jpg
今日は甘ブリ特別編の発売日
これで甘ブリ終了か…悲しい
2期ないかな


CIMG6809.jpg
ソフマップの全巻購入特典のいすずタペストリー!
体だけは最高とかよく言われてるけど内面も結構好きだよ俺
まぁ加隈さん補正もあるけどさ


CIMG6810.jpg
今回オーディオコメンタリー加隈さんいないのが残念…
せっかく14話(TV未放映分)が開幕5分でいすずがオチに使われるの丸わかりの展開なのに

14話の内容は
いすずがミュースの代わりにエレメンタリオの各衣装着て踊ったり
ラティファ様は代わりに事務で目が回ったり
ミュースはラティファ様の代わり!あれ?全然休めねえ!になったり
その間に幼稚園地下闘技場で金網デスマッチ!(この時いすずの用意したプレゼントが持ってかれて細工される)
最後は可児江君のバースデーパーティ!
せっかく勇気出してプレゼント渡したのに知らぬ間に中身にひどいことされてて
可児江君に勘違いされたいすず可哀想!
渡す時めっちゃ可愛かったのに!

でもその後の映像特典の落書きシアターで補完されたし良かった
個人的にはベリグーだったよマジで
リピード再生しちゃう

加隈さんがヒロインかよ!見るしかねーよ!で見始めたけど
ぼーっと見るのに凄い適してる作品で楽しめた
OVAでもいいしもっと見たい
とりあえず小説消化していこう








COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1495-ca346e55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ