ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ようやく願いがかなった

CIMG6811.jpg
魂webからSHFドラス到着!

以下ライダー!

SHFシリーズ出た当初からずっとZOとドラス出ないかなぁ出ないかなぁと願い続け
何年経ったかもう忘れちゃったけどやっと二つ揃ったよ!嬉しい!

CIMG6812.jpg
触角が異様に長いので変な状態で収納されてるね…
付属品は手首としっぽのみ

CIMG6813.jpg
正面
禍々しい感じがよく出ててイイネ
触角長すぎるの以外は良い感じ

CIMG6814.jpg
側面

CIMG6815.jpg
背面
尻尾は取り外して交換可


CIMG6817.jpg
CIMG6818.jpg

結構頻繁に口開いてたし
口開いた頭部パーツ欲しかったなぁ

CIMG6819.jpg
しっぽ交換
ZOとの初戦でいきなりにゅっと出て
しばらくしたらすぐ引っ込めちゃったしあんまり印象に残ってない
それよりも右腕切断→鋭利な機械アームに再生のがめっちゃ印象に残ってる

CIMG6820.jpg
可動に関しては少し問題有り
太もものパーツが干渉するせいでこうしないと足上げられない…

CIMG6821.jpg
こんな感じでめっちゃ干渉

CIMG6823.jpg
本編見返したらこいつ立て膝状態にはなるけど
足用いた攻撃ほとんどしてないのね

CIMG6825.jpg
走らず飛ぶし

CIMG6824.jpg
基本ZOの攻撃受けて跳ね返したり

CIMG6827.jpg
レーザーみたいなのかましたりゆっくり近づいたり

CIMG6831.jpg
掴んだりしばいたりで全然足技使わない
でもそのおかげで強敵感めっちゃ出てると思う
だからまぁ足の可動はこれでもいいかな


CIMG6832.jpg
ブランコキック!

CIMG6833.jpg
夢叶って満足した
すっごい満足した!





COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1493-3eecb27d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ