ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

いろいろ変わるみたいで楽しみ

新アトリエガストショップで予約開始!
文鎮欲しいしボーカルアルバムも欲しいし…選択肢はないな!

CIMG6803.jpg
新作はゾフィー兄さんのアトリエか…
錬金術使うウルトラマンいけんじゃね!と思ったけどライダーの方のウィザードと被りそうだし駄目か

CIMG6801.jpg
冗談は置いといて今日発売の電プレとファミ通にアトリエのこといろいろのってるよ!
電プレは次号で大特集のようで
今週だけ見ればファミ通のが情報量多し(岡Dのインタビュー有り)
プレイスタイルによってレシピの覚え方変化したり天候や時間が影響したり
とか新たなアトリエのスタンダートを目指そうとしてるっぽい


にくよくのよるもファミ通の方のみDのインタビュー有り
でも電プレの方にはにくの描き下ろし絵あるし
アトリエは次号大特集あるみたいだし別に電プレだけで良かったかなぁ…
それ以外ほとんど情報丸被りなのがやっぱ読んでて辛い!

CIMG6802.jpg
あとヴィーナスプロジェクトの記事にいたのでなんとなく撮る
ゲームの方やってないけどアニメは見よう




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1491-88b6dd25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ