ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

結構満足

CIMG6764.jpg
コトブキヤのいすず到着!梱包キツキツで箱凹んでたけどまぁいいや
この前中古屋に怪獣ソフビ漁り行ってたらたまたま見かけて
あれ?俺これ予約してるやつじゃなかったっけ?と調べたら
5/19に出たやつで俺が予約してるのとは別のものだった…

さすがに中古の美少女フィギュアは買うの怖いのでネットで新品注文したよ!
特にいすずとか何されてるかわかったもんじゃねえ!
中古怪獣ソフビもたまに歯型ついてたりするけどね…
こっちは新品確保とか無理ゲーだし妥協するしかない
また美品探せばいいだけだし

以下モッフルどかす






CIMG6765.jpg
外箱から出した状態


CIMG6768.jpg
中身
モッフルはただ置くだけ
特に固定とかそういうのなし

CIMG6769.jpg
逆側
良い出来だと思う

CIMG6770.jpg
背面
魔銃の出来もなかなか
髪のボリュームも良いね

CIMG6771.jpg

あんまりいすずがしない系の顔だけど
撮影用スマイルってことにしておけばいい


CIMG6772.jpg
ついでに正面
特にコメントはしない

CIMG6779.jpg
魔銃シュタインベルガーは取り外し可能


CIMG6776.jpg
せっかくだし作者繋がりでフルメタ系に持たせようと思ったけど
手が小さすぎて無理だったのでこいつで我慢
銃口開いてるし良い感じ


CIMG6781.jpg
銃&モッフルなし

CIMG6782.jpg
なんとなくブーツ撮りたくなった


CIMG6783.jpg
相変わらずでかい…


CIMG6784.jpg
銃なし逆側


CIMG6785.jpg
結構出来良くて満足した

あと2個いすずのフィギュア予定あるけど
ねんどろは出ないのかな

好きなキャラのフィギュア出るのは本当に嬉しい
でも一番欲しいのは出なくて悲しい







COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1480-5c9e5d28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ