ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ぶんちんのないくに

CIMG6746.jpg
ガストショップから新ロロナ3DS版到着!
ずいぶん遅かったじゃないか…
限定版のパッケと通常版のパッケ一緒なのがちょっと寂しい
ガストショップ特典はラバーストラップとタペストリー
あとオマケのゴールドスプーン


以下中身見るだけ

CIMG6747.jpg
限定版中身
メタルチャーム ミニタペストリー クリーナクロス巾着

CIMG6748.jpg
タペストリーはパッケージの絵
ロロナ可愛いよね
せんせーになってからのが魅力的だけどこっちも悪くない

CIMG6751.jpg
巾着
旅のお供にどうぞ


CIMG6752.jpg
メタルチャーム5種
欲を言うとエスティさんも欲しかった…


CIMG6753.jpg
ショップ特典の中サイズタペストリー

封入物は以上
文鎮は今回ないのだ…新ロロナでPS3とvita両方違うの付けてたのに!
あとアトリエクエストボード関連のコードとかも特に付いてないのね
今クエストボードの方は新ロロナ発売記念イベントやってるのに


CIMG6755.jpg
ゲームの方は最初からデフォ衣装+衣装9種 被りもの7種が開放されており結構やりたい放題

レスポンスとかそこら辺特に気にならずサクサクいけるかな?
全然充電してなかったしちょこっと触っただけで切れたしあんまり強くは言えないけど
とりあえず追加のアストリッドのアトリエ出るまでは頑張ろう

クエストボードでこれ普通にロロナやったほうがよくね!?
でもこのSDグラは捨てがたい!って思ってた人に特にお勧めだと思う
カード運やコンテナ容量すくねー!課金してもまだ足りねー!って人は特に
エスカとマリーは多分いないけどトトリとメルルはいるだろうし





COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1475-acba13ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ