ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

長かった…

Screenshot_2015-05-31-16-17-06.jpg
(クリックで元の大きさ)
ロイフラ(公式へ)でやっと加隈さんのキャラきたー
βの時から出演決まってるのに全く来ないし
そろそろやめようかと思ってたタイミングで来てくれて本当に良かった

以下CVおおにしもいるよ


Screenshot_2015-05-31-16-16-16.jpg
ちなみに現状のデッキはこんな感じ
イベントでSR配ってくれるおかげで
SSR引けなくてもSSRのデフォ最大レベルの80までSR持っていけるし
イベントごとに戦力充実していって割と良い感じ
最大難易度もカード運良ければいけるし



Screenshot_2015-05-31-16-16-33.jpg
Screenshot_2015-05-31-16-16-38.jpg
あと二日しかないけどCVおおにしがドロップするイベントも実施中!
ケモ娘いいよね…さぽている思い出して辛くて吐きそうになる


Screenshot_2015-05-31-16-24-20.jpg
んで今回のCV加隈さんの子がドロップするイベント
前回のイベントでストレスめっちゃ溜めさせてくれた睡眠植物がいないので結構快適
超級はまだ挑んでないけどどうせアホみたいに強いだろうし
それなりに落ちる上級回しで良いや…前回よりめっちゃ楽だし


Screenshot_2015-05-31-16-28-55.jpg
とりあえず1枚だけゲット
防御特化職なのに覚えるアビリティが攻撃的な物ばかり

Screenshot_2015-05-31-16-29-12.jpg
キャラ図鑑でいつでも声聞ける機能は本当に素晴らしいと思う
カード運ゲー敵が状態異常ばらまき重複ゲーだけどここだけは手放しで褒めたい
高飛車お嬢様っぽい演技の加隈さん良いね…

Screenshot_2015-05-31-16-33-46.jpg
進化後ステータス

さぁ後19枚頑張ってゲットしようねぇ
レベル最大までなら6枚で良いけど
せっかくの加隈さんだし運20まで持っていきたいもんね…


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1470-e8cb1da4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ