ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ねんがんの

最終目的
猫耳サバイバー初のランキングイベント終了
100位以内に入れたのでSRエステル+副賞色々ゲッツ
もらった副賞全部ぶちこんで即レベルMAX+レベル上限開放×2
念願のSRエステルなんだけど素早さ6が割とネック
最終ステータス見ると7まで上がるみたいだけど
もうレベル上限開放用の鈴残ってないよ!


元の名前忘れた
でもリーダースキルが超優秀なので
エステルリーダーで素早い敵はこいつで対応という悲しい状態
名前変更しちゃってるけどこいつの元の名前なんだっけな…
レベル開放の鈴こっちにぶち込んだ方が良かったんじゃないかって?
加隈さん目当てでやってんのにそんなことするぐらいなら最初からやらないわ!

kounaru.jpg
2週間というスタミナないゲームにしては長期間のイベントが終わり
今度は10日間でまたランキングだよ!
ランキング報酬キャラが特攻付きだよ!
ランキングや特攻は別に良いんだけど
長いっす…10日でも
前回途中からデイリー消化してるだけでランキング全然変動しないような状態になったし
もうちょっと考えた方が良いと思うの…



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1447-708fddef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ