ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

やっぱ本が欲しい…

シェルノファイナル終了

色々と説明してくれたけど
うん…半分ぐらいしか理解できなかったよ

とりあえず次のゆきねが嫌な結末迎えることだけはわかった
読みたくないけど知りたかった部分でもある
ここまで付き合っておいて見たくないはいかんよなやっぱ…



放送見てくれた人へ先行でwiki公開してくれたけど
そのセカイの生活様式とか食事文化とかそういうの大好きだしすっごい嬉しい
イオンが採取してくるこっちのセカイにとっては変な物の謎が解けたし
食べてみたいな…肉みたいな野菜

読んでて楽しいんだけど
めっちゃ集中して読んじゃうせいで目が痛い
やっぱ本にしてほしいよこれ!
資料集前向きに検討中とは言ってくれたけど




シェルノサージュ_8
今日は日課のシャール撫で撫で出来ないし
オフの方を入念に…6体しかいないけどね
今日の撫で撫でで200回目だったのか120から150にあがったよ!
オンと同じなら撫で撫で200回目で数値上昇は終了
…寂しい



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1436-0d45f7f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ