ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

いろいろ最高だった…

CIMG6381.jpg
今日はギンガS映画公開日!
って訳で行ってきたよ!

あ…これ坂本監督の趣味だなと思われる
全女性陣のやたら太もも強調したカット
修行パートはサクサクで
さらに子供を飽きさせないために
各隊員のトラウマ攻撃パートで笑いを誘い(子供の笑い声めっちゃしてた)
いざ戦いが始まればノンストップ!と見てて飽きない構成で良かった

とかそんな回りくどいこと書かなくても
各ウルトラマンの戦闘BGMがメドレーで流れてめっちゃ興奮した!
パンフに書かれてたけどこれのために歴代の資料全部目を通してくれたおかげか
各ウルトラマンのこういうのが見たかったんだよ!を余すことなくやってくれて
本当に大満足

終わった後あー面白かった…さて帰ろうと思ったら
ギンガストリウムが劇場内に来てさらにびっくり!
握手会あるのは知ってたけど外で待機してて流れ作業だろうなーと思ってたのに
目の前まで来てくれてポーズ決めまくってくれてもう…何て言えばいいかわっかんない!

ginnga!.jpg
DCIM0015.jpg
テンション上がりすぎてボケッボケの写真しか撮れなかったのが本当に無念…
薄暗い館内で輝くギンガSの電飾凄く綺麗だった
今まで何度か生で見る機会はあったけど
(握手で)スーツ触ったのは今回が初めて
凄く力強く握ってもらえて温かかった

ウルトラマンっていいよね…ほんと


公式サイトの下の方にどこの映画館に誰が来るか書いてるので
気になる人はチェック(公式へ)












COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1408-15ca63bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ