ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

オフでも寝る&起きる時間相談したい

シェルノ両方に修正パッチ配信
オンは1.29(オンサポート)
オフは1.04に(オフサポート)

オンに関しては人によって出る不具合が違いすぎるので修正されたか不明
うちの場合だと
夢セカイが無音(結構よくなる)
イオンの声が聞こえなくなり雑音が鳴る(夢セカイ帰りにたまになる)
夢セカイ行く時機械が二重に重なる(端末が台所にあると頻発)
夢セカイ行く時C2(1か月に1回程度の確率)
コンテC2(最後に見たの年末 端末再起動で直る)
シャールの巣でボード巡りするとC2(ほぼ確定で起きるのでもう絶対やらない)
気になるのはこんな所
イオンの声関連さえ直るならもう後は別にいいよ…



2015-03-02-200832.jpg
オフはざっとこんな感じ
すぐ疲れやすくなる不具合に関して触れられてない…?
でも細かい修正に入ってるかもしれない!


シェルノサージュ_10
起きがけ料理&採取でもうへとへとだったよ…無念

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1402-11c374ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ