ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プライズもっと出ろ

CIMG6323.jpg
モッフルとラティファ様のこってねぇかなーってこの前行ったゲーセンに行ってみた
なかったけどこれ入荷してたのでゲッツ(1200円)

好きなキャラをプライズでゲットした時の達成感は良いね…フオオオオ!ってなる
いすずでさえ凄まじい幸福感に包まれるんだし
イオンのプライズとかあったらもうその場で昇天しかねない
まぁ絶対ないけど…畜生

CIMG6339.jpg
箱の底にモッフル居たけど
サイズ的に底見えるように置かれてたらゲット難易度めちゃくちゃ高くなりそう…


以下撮る



CIMG6324.jpg
全体図
プライズだしあんま贅沢言わないけど
顔の造形が少し微妙なような

CIMG6325.jpg
後ろ

CIMG6332.jpg
よく見ると結構塗装剥げてるなぁ

CIMG6333.jpg
スカートの中身もしっかり作られてるけど
撮っててあまり楽しくなかったのでカット

CIMG6334.jpg
個人的にこういうの結構好き
何がとは言わないけど


CIMG6340.jpg
相変わらずナイスバディ


CIMG6335.jpg
CIMG6331.jpg
この前のきゅんキャラの時も書いたけど
夏服verが欲しい…
キャストコメンタリーでも追及されてたノースリーブ!
ノースリーブで銃じゃなくて書類抱えてる感じの!


CIMG6329.jpg
この角度からなら案外顔悪くないかも…?

CIMG6327.jpg
うーん…どの角度が一番美人さんになるだろうか

CIMG6330.jpg

CIMG6337.jpg
撮ってるうちにそんな悪くない気がしてきた







COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1400-64bd5380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ