ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

今日は良い日だ…

CIMG6297.jpg
甘ブリのサントラとキャラソンに入ってたプレゼント企画に当選してた
どうせ当たる訳ないし!ししし!と思ってたしちょっと嬉しい

CIMG6300.jpg
あと今日はウィクロスの缶バッヂガチャ目当てに色んな所うろちょろしてたけど見つからず
適当に寄ったゲーセンで甘ブリのプライズ品見かけたので即GO

以下適当に撮影




CIMG6299.jpg
ちなみにいすずボールチェーンの絵柄はサントラの絵
この絵結構好き

CIMG6301.jpg
プライズの箱の背面はこんな感じで絵が繋がってたり
あとはモッフルとラティファ様で完成だけど正直取る気あんまなし
アームの設定クソだったし置いてるゲーセン少ない上にどれも遠い
次行った時にあったら頑張ろうかな程度
集中力もたんのよ…

CIMG6302.jpg
まずは可児江君
箱絵のサンプルより色が濃い目

CIMG6303.jpg
小さいながら「支配人」の腕章はしっかり再現
良いね

CIMG6304.jpg
服の造形結構しっかりしてて良いね

CIMG6305.jpg
いすず
こちらも箱絵のサンプルより肌の色濃い目

CIMG6306.jpg
首動かそうとするとめっちゃ干渉するトレードマークのマスケット銃
別に書類抱えてる感じでも良かったと思う
服も夏服の方で!

CIMG6307.jpg
後ろ


CIMG6308.jpg
上から
リボン可愛いね

CIMG6309.jpg
ちっちゃくてもナイスバディっぷりはしっかり再現
良い…


CIMG6310.jpg
ねんどろいど いすず出ないかなぁ







COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1395-8a67caa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ