ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

つめこみすぎる…

CIMG6259.jpg
4つ目のキューブクリアまで行ったろすひー
雑魚のHPが1000越えてるの出始めてきて辛い

以下適当な感想


基本PTメンバーはゼロ+その面で因縁あるメンツにしてきたけど
この4つ目のキューブ入った瞬間
ステージは風都でネバーもいる!クロスボーンが居る!MACステーションあり!
だったのでW F91 レオは即固定
さらに道中もいろんな勢力が入り乱れてるせいで4人目をちょこちょこ変える羽目になり
ゼロ入れる余裕なんてねえ!
せっかく因縁ある相手出てくるんだしぶつけたいしね…

CIMG6241.jpg
4つ目ともなると物語も大きく動き始め
デビル撃破&マスターとの決着

CIMG6242.jpg
定期ジェガン惨殺

CIMG6243.jpg
コスモバビロニアとの決着

CIMG6261.jpg
ネバーとの決着と3勢力を一つのキューブ内で片づけちゃった
と言っても雑にやったわけではなくしっかり各キャラ出してくれたし(一部省略されてるけど)
体感的に2個キューブ攻略した感じるぐらい濃厚
ヒロジェネではF91とWのシナリオ凄い雑だったし今回しっかり消化してくれて嬉しい
この3個だけでも濃かったのに

CIMG6257.jpg
レオは導入部 ババルウ MAC全滅
ウィザードはインフィニティ
RXはゲドリアン死亡=最終決戦近い
UCはシャンプロ撃破と重要な話てんこ盛り


CIMG6262.jpg
シルバーブルーメに取り込まれて生死不明になったセシ…ビギナギナを
原作同様探索!感知!大まかな場所がわかった!
ダークロプスゼロの残骸から時空移動装置とってこよう!
とベリアル銀河帝国シナリオに繋げるの良いね
こういうごちゃ混ぜなのを待っていた!

CIMG6249.jpg
CIMG6250.jpg
おそらく連れてるメンツによって変わるんだろうけど
こういう部分も良いね…
オーズ連れて行ったのに全く反応してくれなかったのはちょっと残念だけど

CIMG6245.jpg
ルナといいこの世界では異種族間の恋愛も普通に成立しそうで良いね

やってて凄い楽しいけど
流石に4つ目のキューブ長くて濃くて疲れた
分割しても良かったんじゃねえの!?

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1387-cdd94c32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ