ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

誰が歴戦の勇者だ!

CIMG6209.jpg
節分…それは強者のみが生き残れる鬼を追い出すか命を追い出されるかの死合
毎年最後まで生存できたものはその年は無病息災で過ごせると言われている
(民明書房刊 「とうだいもりと学ぶあなたの世界の行事」より抜粋)


シェルノサージュ_2 (1)
って訳で寧ー寧ー今日は節b…おっ

シェルノサージュ_6 (6)
ナンデシッテルノ?(教えるのねりこさんしかいないけど)

以下せつぶんぶん



シェルノサージュ_5 (5)
ねりこさんは何でも知ってるな!

シェルノサージュ_5 (3)
え?

シェルノサージュ_6 (4)
あー…

シェルノサージュ_9 (1)
そうそう爬虫人類地下に引っ込めたと思ったら今度は鬼が出てさー

シェルノサージュ_7 (2)
生きるために戦うんだ!


シェルノサージュ_5 (2)
シェルノサージュ_6 (2)
あー…うん先っちょにイワシ括りつけた槍でね…こう

シェルノサージュ_4 (1)
鬼なんていないよ、居ても多分正義の味方だよ

シェルノサージュ_9
たまにはねりこさん疑った方がいいと思うよ!


シェルノサージュ_7
シェルノサージュ_3 (2)
季節の変わり目には鬼が発生されてると(中略)
豆で鬼の目を潰し(中略)
今では厄払いとして豆撒いたり
豆食べて無病息災を願ったりとかうんぬん

シェルノサージュ_4
そゆこと


シェルノサージュ_10
シェルノサージュ_3
ひなまつりのお話もできるといいね
















COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1382-bc04a3da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ