ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

はやくやりたいのう

ロスヒロ2の体験版が昨日からeショップで配信中!
製品版に引き継ぎ可能なので買う予定の人はGOGO
だいたい1時間半ちょいで終わる内容だけど
ランダムキューブもできるので製品版までいっぱい稼げるよ!
終わって即行ってボコられたし今装備整えてる最中だけど多分稼げる 多分

CIMG6197.jpg
別目的で買ったファミ通
目的の記事なかったけどロスヒロ2の記事はあったよ!

主な内容はDLCで前作で加入したキャラを追加!とアシストキャラ紹介
前作で使えた マン セブン 1号 電王 ν ZがDLC枠
マン 1号 νはOPイベントで使えたのにDLCかい!って突っ込みたいけど
まぁ今回その分ウルトラ枠はギンガ ティガ レオ追加(タロウはアシスト行き)
ライダー ガンダム枠もなかなか俺好みな人選だしまぁいいかな
特にティガ追加が滅茶苦茶嬉しい
続投のゼロもベリアル銀河帝国相手でこれも嬉しい
あいつらとゲームで戦える日を待っていた!
体験版だけでもダークゴーネとレギオノイドの姿確認できるし期待大

他にも公式PV(公式へ)でブラック指令やアークベリアル、影法師らしきやつもいるしそこら辺も期待
他にも明日の予告が消えたライドダンジョンだから
前作の不満点をいっぱい解消してくれてる…はず

中身まともならDLCバンバン出しても別に構わないよ…


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1376-48a169f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ