ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

展開早すぎる…

2015-01-21-224259.jpg
2015-01-21-224400.jpg
ナイツ!ゴールドのシナリオなんか展開早くね?と思う男達!
天使の中にも良い人はいた
でも今更仲間になっても使い道ない
装備だけもらおうと思ったら全身装備だしいらねー!
店で各部位強化できるのに1スロットのみ装備とか誰が使うか!

以下喧嘩両成敗




2015-01-21-224505.jpg
カルロス居る場所聞けたのでGOGO

2015-01-21-224546.jpg
強化しまくったおかげでサクサク勝利

2015-01-21-224548.jpg
カルロスは本当に良いキャラだった
いつでも転生してかかってきてほしい


2015-01-22-230938.jpg
一方こいつらは洗脳されっぱなしで本当にクソだな!
最後まで味方になれ味方になれ言うし!
もう二度とくんな!

2015-01-22-231156.jpg
両勢力の幹部倒したしそろそろかなと思ったらキター

2015-01-22-232025.jpg
また長い長いダンジョンかなと思ってたのに
道中悪魔の妨害とか一切なくフィールドマップの奥のゲート入るだけで即悪魔王
楽なのは良いけどなんか拍子抜けしちゃう

2015-01-22-232041.jpg
2015-01-22-232044.jpg
悪魔軍に匹敵する主人公の力を取り込めば我が軍の戦力は2倍!
さらに武器二刀流にしたりいつもの2倍飛んだり回転加えたり…はないか

2015-01-22-232124.jpg
悪魔の王だけあってスキルくらったら即死級だったりと手強かった…
戦闘スピード早すぎて戦闘中SS撮れないのが本当に困る
撮ってる間に殺された!とかなっちゃうし

死ぬ間際にさらに上位の存在ほのめかしやがって!
地獄の上は冥界…天国の上は何だ何が来るんだ

2015-01-22-235214.jpg
悪魔王倒したら今度は天使王の場所も分かったよ!監獄から1画面移動と超近場
おまけにバグってるのか何故か一切行動しなかったし…
1回倒して加勢に来た天使達吸収して再戦になっても相変わらず棒立ち
いったい何なんだお前は

2015-01-22-235225.jpg
良かった…煉獄王とかいなくて

2015-01-23-002324.jpg
とりあえず今いる勢力叩き潰したので報告報告
倒した直後原初の樹が揺れるムービーあったし次そこだろうな畜生

2015-01-23-005449.jpg
予想通り樹に変化あったし見てこい!ってことで行ったら穴開いてた!
登り100Fだったし下りも100Fあるんだろうなぁ…めんどくせ!

2015-01-23-005519.jpg
降りたらもっと面倒なマップだった
下り階段複数とかやめて!









COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1371-798a4f36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ