ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

崩壊し始めるバランス

2015-01-11-014627.jpg
2015-01-11-014802.jpg
ナイツ!なんか急に色々インフレしてきた男達!
新規メンバー育てるのどうしようかと思ってた矢先
敵倒しまくってたら開くゲートの先でメタルスライム的な物に遭遇し
育成問題一気に解決!
多くて一匹300とかの時期に38000はやりすぎだ馬鹿!

ついでにスキルポイントも500ぐらいくれたら良かったのに
スキルポイント稼ぎが本当に面倒


以下パワーアップ大作戦


2015-01-11-175708.jpg
レベル問題は解決し
お金にも余裕出てきたのでちょっと奮発して一番良い防具をオーダー
AIが馬鹿すぎるのでこっちが挑発とかでヘイト集める戦法にしてるから
一定確率でスーパーアーマー発動する黒鉄装備ありがたい…

見た目ちょっとごついけどまぁいいやと思ってたけど
ギルドのキャバ嬢にもうちょっと服装気使えないの?とかボロッカスに言われ

2015-01-12-194800.jpg
なんかムカついたのでDLCのヴァイス防具一式(200yen)購入
なんだかんだで楽しんでるしお布施と思えばいいんだ
防具性能は今より2ランクほど上で重量もギリギリ
買う時期ちょうど良かったと思う



2015-01-11-210059.jpg
オラッ!この装備なら問題ないだろ!

2015-01-11-210103.jpg
もうあなたには期待してませんからみたいな言い方やめてくれませんか

経験値稼ぎの他にも防具やスキル関係も施設開放により凄いことに

2015-01-12-022013.jpg
防具強化はどうみても風呂が関係するアレ系の施設で洗礼
防具洗礼してもらうのに何故かこっちが嬢を洗礼するという…

DLC防具すら1部位+50とかなのに
追加で+50~150とか馬鹿高い数値が偶に付くというハチャメチャ具合
ただ結構金かかる上に1回1回ミニゲームが面倒なのが欠点
ロードがマジ面倒



2015-01-12-195114.jpg
2015-01-12-195203.jpg
2015-01-12-195251.jpg
最下層の女王様からはパッシブスキルゲッツ
ジョブのスキルマスターしてHP+500とかのパッシブがようやく習得できるのに
この1ゲームでHP+500 SP+500が手に入ったりするし…
もういろいろと無茶苦茶すぎる
パッシブ4つしかセットできないしそこまでぶっ壊れてはいないけど

2015-01-11-223432.jpg
施設にかかる金も
たまに地獄で出るおっさん狩ってれば10000とか50000稼げるし無問題
クエストでもらえる金も良い感じになってきてるので
クエストこなしつつゲート開いたら入るの繰り返しでガッポガッポ
たまに天使や悪魔と遭遇してボコられてぐえー

稼ぎが楽しくてストーリー進まない系






















COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1358-f39dc32a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ