ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

流石に血迷いすぎた感がある

CIMG6036.jpg
今日は色々話題のゲームが出る中俺がチョイスしたのはこれ!
12歳。ほんとのキモチ
予約特典は書き下ろし漫画とミニカレンダー

CIMG6030.jpg
パッケ裏こんな内容だし


公式にゲームの予約ってどうやるの?(公式へ)
みたいなコーナーある時点でね…うん

以下購入理由と適当に遊んだ感想



CIMG6031.jpg
購入理由終わり

アニメのDVD付いてるちゃおは定期購読してない
ちょっと見たいなって思ったけど流石に…
でもこのゲーム買ってる時点でふっきれた気がせんでもない
良いですよね通販

ゲームの内容はオーソドックスなアドベンチャー
主要キャラはフルボイスでモブはなし
文字送りスピード調整できないけど
Aボタン押すと再生中の音声が消えて文字一括表示にされるので
声聞きたい場合は注意が必要

CIMG6037.jpg
まぁバックログに音声再生機能あるけど

普通の選択肢のほかに よろこぶ 困る等感情を表す選択肢が出ることが有り
それによって男子側のキモチが見れたり

CIMG6032.jpg
周りの茶化しが入って語録認定されたりといろいろ
どうでもいいけど委員長(本名不明)が丸尾君にしか見えない
もしくは平成教育委員会にいそう


CIMG6033.jpg
高尾君マジ鬼畜
やだ男子って怖い!


あとシナリオの主人公は何故か声なしという
加隈さんの声目当てに買った俺を狙い撃ちしてる悪魔みたいな仕様
セリフ量多いのは当然主人公担当してるシナリオなのに
声聞きたい場合は別の主人公シナリオを選ばないといけないという…

おそらく10~12歳ぐらいの微妙なお年頃の子らをターゲットにしてるのに
俺が文句言うのはおかしいんだけどな!

多分声なしにすることにより主人公に没入させたかったのだろう
好きな演技の声してるだけに余計辛い

原作読んでないけど結構しっかりできてると思う



COMMENT▼

No Subject

>>kskbさん
次の選択肢までスキップ機能搭載されてるおかげで
シナリオコンプ作業も全く苦がなく
最後までお楽しみできましたよ

No Subject

お楽しみだったようですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1330-e426213e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ