ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

撫で撫では得意分野

加隈さん目当てで見た昨日の猫耳サバイバーの生放送(タイムシフトページへ)
終盤牛タンとペペロンチーノと蕎麦食べ始めたりといろいろカオスだったけど
kawaiかったのでなんとなく始めてみた



うちのこ
(クリックで元サイズ)
両端の子がCV加隈さん
もう一人いるけどまだ未所持


以下適当に



このゲームガチャの仕様が特殊で
猫の写真を撮影して生成!という変わったシステム
試しにうちのわんこ撮ってみたけど
何回撮っても猫度☆1
適当にネットで探した猫画像撮ったら猫度☆5
良い精度してやがる

最初の撮影で出た子がCV加隈さんの白い子だったので即プレイ決定

疲労度はあるけど経験値倍率アップさせる☆が出にくくなる程度なので
ダメージ食らわないところだったら出撃し放題な所も気に入った



sentou.png
撫で撫でして行動ゲージを貯めて攻撃!な感じ
撫でてるとすぐにふにゃぁ…となってサボりはじめるので
ガンガン交代して攻めろ!属性大事!

生放送で加隈さんめっちゃ必死に撫で撫でしてたけど
シェルノでシャール撫でる感じで割と問題なし

HPの回復もホーム画面で撫で撫でと
撫で撫でが重要なのは良いんだけど
片手間でできないのがちょっとマイナス

あとガチャしなくても図鑑コンプ出来るらしいのも良いね
さらにNもRもSRもそこまで差が出ないらしい?
oka-sannakakumasan.png
katamarei.png
現段階でガチャ補正なしの同レベルで結構差開き始めてるけど
最終的に追いつくのだろうか?
限界レベルの違いでも結構差開きそうなんだけど…




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1326-2600c627

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ