ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

kawaii!


CIMG5973.jpg
ウィクロスマスコット(ガチャ)コンプリート!
ガチャは昔同じもの5回連続で引いて以来割とトラウマなのでコンプセットをネットで買ったよ!

CIMG5975.jpg
あとアニメロミックスの(先着)購入者全員プレゼントのカードも届いてた
左がCDの特典で右が今回の奴
ウィクロスの生放送中に宣伝されちゃ買うしかないしね…CD持っていようと


以下適当に撮影




CIMG5974_20141204213814852.jpg
大きさ3cm程度なのでマジ小さい



CIMG5976.jpg
まずはるう子
何故コンプセット買ったのに2人いるのかと言うと
注文した後近所の店でたまたま置いてあるの見つけてしまって我慢できずに回した!
一発でるう子出た!
キテたわ…
この精神的満足感は何ものにも代えがたい

げんしけんの波戸君に続くCV加隈さん2個目の立体化ってことでいいのかなこれ
一応色々チェックはしているけど漏れてたら全力でごめんなさい

何番目になっても良いのでイオンのフィギュアが欲しい
まずははキーチェーンマスコットからでもいいから欲しいです…

CIMG5977.jpg
背面


CIMG5978.jpg
遊月
元になった絵ではでっかく口開いてるのに何故か開いてない
開けてる方が可愛いと思う

CIMG5979.jpg
背面

CIMG5982.jpg
CIMG5981.jpg
ひっとえー
一番造形微妙な気がする
イラストだと可愛いのに

CIMG5984.jpg
CIMG5985.jpg
綺麗なあきらっきー


CIMG5986.jpg
CIMG5988.jpg
イオナさん
infected名義なのでまだイオナさん

ねんどろるう子&タマも楽しみだ…




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1319-c1ee5aa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ