ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

こういう改変は大歓迎


CIMG5944.jpg
ちまちまやってる新2
変な選択肢選んでフィラヴィオおちょくるの楽しいです


CIMG5945.jpg
特にこの顔が良い

CIMG5946.jpg
CIMG5948.jpg
変な発言するとだいたいこの顔してくれて嬉しい

CIMG5949.jpg
ちなみにギルド名はアーシェス
料理屋の名前はちゅちゅ屋に
本当はネィアフランセにしたかったけど1文字足りなくて無念

旧1と2がゼベリオン 3以降メタファリカで今回からアーシェス
ラシェーラでも良かったかなぁ…5ではそっちにするかなぁ


CIMG5951.jpg
とりあえず1層クリアまで進めたけど
まさかのフなんとかさん生存ルートでびっくりした
旧作では共闘することなく散ったけど
今回は共闘することにより生存
こういう改変すごくいい…

もし新3出るなら絶対買っちゃう
是非カナエとアガタ両方生存させてほしい
どちらか絶対死んでしまうのが本当に辛かったし







COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1314-d29d4777

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ