ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ラスボスっぽいのに発売早すぎる…

CIMG5914.jpg
今日は超変形!DX ビクトルギエル発売日!
ギンガS後半始まってまだ2話なのにこの容赦のないネタバレ!
本編のCMでもバンバン流してるし特撮玩具は容赦なさすぎる

CIMG5938.jpg
CIMG5939.jpg
ちなみに今キャンペーンやってて店によってはミニタオルもらえたり
これかシェパーンドンセイバーorソフビを買うとくじ引けたりとかいろいろやってるみたい
くじ外れたので下敷きもらえたよ!畜生!

以下撮影



CIMG5916.jpg
箱を開けると中身はUPG仮設基地ライブベース
基地系玩具はワクワクするね
正面のロゴは後付けシールなので貼るとき注意

CIMG5917.jpg
CIMG5919.jpg
側面もシール後付け

CIMG5918.jpg
後ろは特になし

CIMG5922.jpg
正面のロゴ部分には開閉ギミックがあり開けてみると…
何かいる!?

CIMG5923.jpg
基地が!基地がぁ!
ビクトリウムキャノン開発して攻撃力上げるのは良いけど
防御面もどうにかしておけよ!
ティガ&ダイナの時のプロメテウスといい強力な兵器はすぐ乗っ取られる…
あっちは戦艦だけどこっちは本拠地だし余計にひどい


CIMG5924.jpg
CIMG5925.jpg
収納状態の時点で怖い

CIMG5926.jpg
立ちあがらせてしっぽ広げるとビクトルギエル降臨!

しっぽ部分にライブサインがあり
スパークとランサーどちらで読み込んでもダークルギエル!
ダークルギエルが基地取り込んでこれになったんだし正しいんだけど
ランサーぐらいビクト!ルギエルって読んでほしかった

CIMG5927.jpg
側面

CIMG5928.jpg
ブレブレになってるけど背面

CIMG5929.jpg
胸のカラータイマーみたいなのはビクトリウムキャノン

CIMG5930.jpg
後ろの突起(本来のキャノンの位置)を押すとキャノン展開

CIMG5932.jpg
ビクトリウムキャノン発射!(想像)
光線エフェクトはウルトラact アグルV2から拝借


CIMG5934.jpg
最初に載せるべきだったと思うサイズ比較
actより頭1個分弱ほど小さく 
ウルトラチェンジシリーズとほぼ同じ大きさ
500ソフビより頭一つ分大きい

CIMG5915.jpg
箱に貼ってある写真見る限りウルトラマン達よりだいぶでかい?
もしかしたら高台にいるだけかもしれんけど
ので一番サイズ比近いのは500ソフビか…

CIMG5935.jpg
act相手だとラスボスっぽいのに小さいせいで微妙な感じ

CIMG5936.jpg
かといってソフビだと手しか動かないしウルトラチェンジシリーズが良い感じかな?

CIMG5937.jpg
基地としても遊べて中身は怪獣で二度美味しい
後はもう少しだけ大きければ完璧だった



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1310-74123979

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ