ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

かくまづくし

CIMG5905.jpg
隔週定期ラナ+α

今回のラナはMMDモデルとして表紙のギターがついてくるよ!
めっちゃ可愛い!表紙毎回kawaii!
あといつもの加隈さんボイス~合いの手編~
えいやっさ!とかどっこいしょー!とかせーの!とかそんなのがいっぱい収録
おまけの怯えてるようなボイスがベリーベリーナイスでした

んで左下はのろい屋シークレット下巻
ネネさんが体乗っ取られっぱなしだから人間状態のニルス君結構活躍!
忍術VS魔術
お婆さん達のルーツ等など見所たくさん
TVアニメ化しないかな…
映画加隈さん補正抜きにしても普通に楽しめたし


CIMG5906.jpg
オトナアニメvol36を買った理由はもちろん加隈さん
加隈さんの写真付きで千斗いすずについてのインタビューが載ってるよ!
写真丸々1P インタビュー3Pと贅沢な配分で
10/27発売だしもう売ってねえだろうなぁと思ってたけど普通に置いてて助かった
ナイス田舎

最後は明日発売のかんぶりのキャラソンアルバム
いすずのキャラソンがちゃんと地声でなくいすずの声で歌ってて高評価
前買った精霊使いの剣舞のキャラソンもちゃんとエスト声で
にーそっくすすの時と声使い分けてる所に声優魂を感じた
ラジオで暴走しまくりだけど根は本当に真面目よね加隈さん
だからこそこっちも突っ走れる

藤井さんもなかなかラティファ

追加人員唯一の参加者はもうちょいキャラ声で歌ってほしかった
誰かな?と思って調べたらモモキュンソードのOP歌ってた人だったのね…
あの歌嫌いじゃない

BRILLIANT4とマスコット3人(匹?)組のベテランはド安定





COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1306-8b6a3a75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ