ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

風邪ひきたくなった

某プラモアニメ見てガンプラ組みたくなって店に行ったはずなのに…

CIMG5887.jpg
気づいたらこれをレジに持っていってた
特典がエスト尽くしで加隈さんのお歌も付いてくるし買おうか迷ってる段階だったはずなのに…
誰かにインディメされたか

まぁ好みの機体なかったし
適当にうろちょろしてたらこれ目に入っちゃっただけだけどね


CIMG5888.jpg
マジエスト尽くし
新曲2曲に小説(30P)!その小説を元にした映像特典!
エストが風邪引いたカミトのためにお粥作ってきたけど
熱すぎ!冷まして!→全裸になって解熱のためにケツにネギ突っ込んでくるところを映像化!
お粥の材料集めとかそういう部分全カットでその部分だけアニメ化…イエスだね


設定資料&声優インタビューその他もろもろのブックレットも◎
ちょっと大きめのポストカードは全巻購入すると絵が完成するのかな?
4枚入ってたけどどれも合わないし

TRPGエッセンスは1巻にも付いてきてたのかな?
クレアがいきなり「お久しぶりまさかはじめましてなんて言わないでしょうね?」って言ってくるし

そうだよエスト目当てだからはじめましてだよ

うん、買って良かった




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1301-668421a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ