ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

良いコラボだった

2014-10-07-202409.jpg
(クリックで元サイズ)
ミリアサコラボでイオンのカード無料配布キタワー
キャスもネイちゃんも嫌いではないがやはりイオンが一番…

2014-10-07-202332.jpg
とりあえず余ってたカード(サージュ関連除く)全部ぶちこんだ
イオンが側にいると安心する…


以下コラボ受け取ったり

2014-10-07-202359.jpg
七次元ガチャ7回引いたけどシュレリア様がダブりまくったので
最終的に残った手札はこんだけ

んでこっからは全部親切な別の端末さんに教えてもらったお話

初期組がいきなりコラボイベントとか出来るんだろうか?と不安だったけど
親切な端末さんが
このイベント自体強いカード持つ必要なし
無料でガチャチケット10枚もらえるので適当に引けばおk
初めたらチュートリアル終了後一番上の初心者クエでひたすらレベル上げ
ステータス割り振りは全て移動コストにぶち込む

レベル20ぐらいになったらイベントクエへ
2014-10-07-201853.jpg
歩いてるだけでにゅろきー所得判定があるので
ひたすら歩き続ける
ボスは強いカード持ってなけりゃ無視でOK
初回でもらえる回復薬飲みまくれば2~3時間で終了

コラボDLCの条件は3000でOKだけど
さらなる高みを目指せば
アルノ無印時の特典の皆で温泉の絵のカード等が手に入るので
欲しい人は毎日ちまちまやるのも良し


次にコラボDLCの受け取り方
これはガスト側からもスクエニ側からも説明不足でわかりにくい
親切に教えてくれた端末に感謝

2014-10-07-202549.jpg
ミリアサ起動時に飛ばされるこのページ
このページの下部にある→を押していくと
コラボ報酬を手に入れろ!って項目があるのでここをタッチ

2014-10-07-202556.jpg
するとこんなページに飛ぶので
下へ下へスクロール

2014-10-07-202603.jpg
条件満たしてるとここにコード出現
おつかれさまでした

教えてもらわなければ気付かんかったと思う…

とりあえずイベント期間中はちまちまやろうかな?
初心者でも簡単に達成できる良コラボだと思う

こういうコラボは大歓迎






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1281-fc513a00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ