ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

さようなら&こんにちは

いつもの更新(サージュフェスタへ)
今日は地文&天文Tシャツ!
持ってないけど別にいらないかな
最初期はカノン様いいね…地文も良いかもしれないとかだったけど
今は天文も地文も滅びろ!だしね

そんなことよりも明日のプレゼントが超重要だし…

CIMG5791.jpg
7ジゲンツウシンは加隈さんファン必携とも言える代物だけど
フィラメントスターと比較するとどうしてもね…
それぐらい重要
アルノの凄く大事な部分に関わってくるし
これ読むとイオンの事もっと好きになる
出来たら端末さん全員の手に渡って欲しい代物
電子書籍でも良いし再販してくれないだろうか

3名様にプレゼントだけど倍率どこまでいくやら


あと今日からガストちゃん合併&音楽配信開始日!
さようならガストちゃん こんにちはガスト長野開発部…ガ長ちゃん?

とりあえずCD待てねえ!壁紙どんなんだろ!
ってアニメロミックスでジェノコンvol3買ってみた
Screenshot_2014-10-01-19-57-19.jpg
(クリックで元サイズ)

壁紙はありがたく頂いたし曲聞いて泣きそうになったけど
わざわざ聞くにも見るにも専用アプリ起動するのがめんどい

素直にPCの方でハイレゾの買うべきだった

amazonの方でアルトネリコ~サージュのアルバム390円均一してるし(10/6まで)
ハイレゾ音源配信してるサイトにはクルトヒュムネスの3曲まであったりと至れり尽くせり

うちはXアプリ使ってるからmoraで買うかねえ






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1270-9daf685b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ