ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

後半開始の11月が待ち遠しい

CIMG5757.jpg
今日はいつもの500ソフビとファイブキングの発売日ー
500の方どっちかとファイブキングの発売日9/30だった気がするんだけど
見間違いだったのだろうか…
まぁ早く出てくれる方が嬉しいしいいや

以下適当に



CIMG5758.jpg
500シリーズ64番目恐竜戦車
800ソフビをそのまま小さくした感じ

CIMG5759.jpg
なので出来は良い

CIMG5760.jpg
塗装も悪くない


CIMG5761.jpg
65番 ベムラー
ウルトラ怪獣第1号
造形も塗りもいいんだけど・・・

CIMG5762.jpg
首としっぽにしか可動部がなくて残念

CIMG5763.jpg
DX枠ファイブキング
ギンガS前半のラスボスを務めただけあって値段もいつものDXより高く
定価2500

CIMG5764.jpg
頭部~背中はメルバ!
頭部~体は強化ゴルザ!

CIMG5765.jpg
左手はガンQ!

CIMG5766.jpg
右手はレイキュバス!

CIMG5767.jpg
下半身は超ゴッヴの平成3部作版タイラント!
足の裏に5つライブサインがあり
連続で読むと超合体!と鳴る

CIMG5768.jpg
横から見た図

CIMG5769.jpg
後ろ
こうやって見るとメルバ成分多め


CIMG5772.jpg
最初記事で見た時はなんだこいつ…だったけど
実際動いてるところ見ると悪くない…いやむしろいい!

話も人類がウルトラマンにエネルギーを!の王道展開から始まり
変身できない間はウルトライブで応戦だ!
変身後はギンガ&ビクトリーの息の合ったコンビネーションプレイで次々に部位破壊
そうそうこういうのが見たかったんだよ!の連続で最高だった

CIMG5777.jpg
CIMG5779.jpg
CIMG5780.jpg
ビクトリーが隙を作りギンガSが部位破壊をする…異常なほどテンポよくて本当に良かった

1話から一切失速せず走りきったギンガS前半
後半も超楽しみ


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1259-6dba59b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ