ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

もっと高く!

CIMG5678.jpg
今日はactティガ(ver2)の発売日!
箱潰れてたけど台風でやばいし残り1個だったし妥協した


以下地球を見つめてくれ


CIMG5679.jpg
内容物
本体 手首
ゼペリオン光線エフェクト2種
光線ポーズ用プロテクター
カラータイマー
いつもの魂ステージジョイント

ver1にあったハンドスラッシュエフェクトがなくなってて残念


CIMG5680.jpg
ver1(右)と比較
パワータイプの顔と交換してるせいでちょっと首浮いちゃってるけど気にしない方向で
顔がかなり良くなってて良いね…
可動もダンチだし


CIMG5681.jpg
やっぱティガはかっこいいと思う

CIMG5682.jpg
この色合い…頭の形…どれをとっても最高すぎる
今回の出来最高にイイネ


CIMG5684.jpg
可動も問題なし
ver1が勝ってる部分は顔を真上に動かせることぐらいかな
あの仕様途中からなくなって残念


CIMG5685.jpg
手首もヌルっと交換できて
思い思いのポーズとれて良い

CIMG5686.jpg
ブッ

CIMG5687.jpg
キュピーン

CIMG5688.jpg
シュワー


CIMG5689.jpg
(光線音)


CIMG5690.jpg
光線ポーズもバッチリ決まる!
ゼペリオン光線格好良すぎる…そして美しい

CIMG5693.jpg
第1話からいろいろ衝撃的だったティガ
色変わったり怪獣がCGで粉々になったり

CIMG5695.jpg
キリエロイド戦は1も2も大好き
2もactにならんかな
トリプルチェンジを模倣してオリジナルを超えてきたりマジ最高のライバル


CIMG5696.jpg
2回登場して2回とも人を食い
さらにティガまで食おうとしたガゾート
トモダチハゴチソウはマジトラウマ


CIMG5697.jpg
ゴブニュオグマ戦で見せたこの低空ドロップキック
凄い印象に残ってたし再現…できたかな?

CIMG5698.jpg
ギガの方は海中でティガを道連れにしようとし
こいつは島と一体化して道連れにしようとしたり
ロボット系の敵は本当に厄介だ…
2話連続道連れ仕掛けるしめっちゃ印象に残った


CIMG5699.jpg
Sヒッポリトとの空中戦いいよね…
ギガキマイラ出ると微妙だけど
それまでの流れは好き


CIMG5702.jpg
期待以上の出来で大満足
web限でパワーとスカイのver2こないかな…
この出来ならマジ大歓迎



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1242-3e04dc8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ