ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

おのれエラー!

CIMG5665.jpg
今日はウルトラ怪獣ソフビの発売日ー

以下撮るだけ


CIMG5666.jpg
サドラ
なんか可愛いなこいつ…
本編でヒカルがウルトライブしたし余計そう思う


CIMG5667.jpg
背中
単色でもあんま問題ないねこいつ


CIMG5668.jpg
メルバ
記念すべきティガ第1話怪獣
今回は合体材料らしいので楽しみ

CIMG5669.jpg
背中

CIMG5671.jpg
レイキュバス
こいつも今回合体材料
何故こいつ?と思ったけど前後編の話だったし
FEや大怪獣バトルにも参戦してるし問題ないか

CIMG5672.jpg
背中
今回で合体材料のソフビ揃ったけど
超コッヴのライブサインが読み取れなくて
タイラントみたいな特別な反応あるかどうか試すことできない!畜生!

CIMG5673.jpg
DX枠チブル星人エクセラー

CIMG5674.jpg
塗装とか造形は素晴らしいのだが…

CIMG5675.jpg
腕が可動しないという残念な仕様
二の腕あたり回りそうだけど無理やり動かそうとするとギチギチいうので即中断

CIMG5677.jpg
チブル星人は着脱可能
可愛い

腕動いたら完璧だったのに


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1241-4ad211a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ