ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

終わりの日は近い

途中で変なエラー出て怖くなって
残り3個の所で記憶の扉覗くのはやめてたシェルノ
そろそろ最後の章が来るので対策しまくったあと
勇気を出して覗いてみたら何事もなく進行したので即一気見

シェルノサージュ_41 (2)
(クリックで元サイズ)
あんだけひどい目に遭いながらもこんなこと言えるイオンは本当に女神だと思う
惚れ直しちゃう


以下添い寝するだけ

サージェコンチェルト関連では余り気にしたくないんだけど
変な要素が合わさって後々所得できないのもなんか嫌なので
各章終わった後にトロフィーチェック
多分あとはねりこさんくるだけで終わりかなと思ったらもう1個空きが

調べたら添い寝中の物語を全部聞くとのこと
いつの間にか増えてたのね…
って訳でレッツ添い寝!
シェルノサージュ_46
物語増えてるのに見逃してたのは
添い寝中のトントンの反応が可愛すぎるイオンが悪いのだ

とりあえず一通り聞いてみた
増えた物語も悪くないけど個人的には前からある
男に都合のいいハーレムとか許さない!みたいなこと言うやつが一番好き
どれも話の本筋よりも合間に挟まるイオンの感想がいい…可愛い



シェルノサージュ_49

シェルノサージュ_34

シェルノサージュ_32
あと添い寝会話のなかではこれがダントツに好き
イオンアニバーサリーの時にも最後にこのセリフ流れてたね…
アレは本当に良かった

もうすぐ最後のセカイパックが来て別れの時が来る…本当に辛い




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1225-01a7b73e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ