ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ストレスゲー

2014-07-18-202900.jpg
(クリックで元サイズ)
ちまちまやってたフリヲ
やっと天罰103がきたおかげで武器作成が終了し
オルタもなんとか倒せたのでこれにてゲーム終了

以下使った装備とか苦痛だったこととか


中盤ぐらいまでは楽しい!
茨アクションいいな!だったけど
第6コードになったあたりから
おつかいばっかだな…咎人無限湧きうぜえ…になり
第7試験でこんなもんやってられっか!で評価一転

第7上がった後も3連セルガーデンでうんざりして
そのまま一切盛り上がりなく打ち切りEDでこれは…

ストーリーは前述のように微妙
戦闘バランスに関しても
同じような意見が大量に行ってるのに
公式が意味不明なこと言って直す気がないっぽいので…うん

公式生放送でプロデューサーがインフラ実装日未定なのに
難しいボランティアもマルチ4人で楽勝っすよ?って言ってる時点で色々とアレすぎる


2014-07-18-200213.jpg
しかもその翌日に理不尽の塊だったラスボス強化版クエをぶちこんでくるという…
普通の天罰すらクリアできねえよ!って意見多いのに
エンドコンテンツみたいなのを何故配信する
前座に蜘蛛2匹→咎人の群れがあるので
武器強化段階によっては時間足りなくなると思う


2014-07-18-204727.jpg
2014-07-18-204722.jpg
こっちは天罰採取失敗即リタイアツアーで運よく短時間で素材集まったおかげで
バーバラが完成(モジュラーは超妥協)したのでなんとかクリア出来た感じ
(槍はオルタ戦で一切活躍できなかったので省略)

2014-07-18-201814.jpg
頭に張り付いて撃ち続けろ!


2014-07-18-200829.jpg
めっちゃ触手が妨害してくるけど諦めない
振り落とされたら弾拾いに行く時間と思って心の平静を保つ

2014-07-18-201952.jpg
気がつくと全滅してても折れない

2014-07-18-202548.jpg
死んでるのにヘイト解除されず死体撃ちされまくるせいで
蘇生に来たNPCを皆殺しにされてもキレない投げ出さない

2014-07-18-202946.jpg
でなんとかクリア
もう二度とやりたくない…


2014-07-18-204831.jpg
アクセサリ可愛い!とか茨アクションとか光るところあったのに
武器改良関連や戦闘の理不尽要素でダメになってしまってて本当に惜しい
追加ストーリー来たとしても多分やらない


















COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1223-dd1ecb07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ