ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ビクトリィイ!

CIMG5569.jpg
尼からビクトリーランサー到着!
土曜発売と思ってたのに放送に合わせてきたのね

ギンガS第一話面白くて録画ループ再生しちゃう…
青空の下で激しいアクションは最高だわ

以下適当に触るだけ

CIMG5575.jpg
比較撮るの忘れてたけどギンガスパークよりやや長め
電池は単4を3本使用
電池入れるところ前後に2か所あるので注意
説明書みれば問題ないけど


CIMG5571.jpg
裏のスイッチをonにするとイカす待機音とともに真ん中のクリスタルが七色に光り出す!

CIMG5572.jpg
グリップ部分を回転させるとガンモードに移行だ!

CIMG5573.jpg
ライブサイン読み込み口は本編と同じココ
通常モードだとビクトリー以外ウルトランス!になるのでライブしたいならガンモードで
読み込むとウルトライブ ゴー!→(怪獣名orウルトラ戦士名)→(鳴き声or変身音)→銃撃音
読み込みなしでトリガー引くと銃撃音

説明書に書いてあるけど
ギンガストリウムの足裏にあるサインを連続で読みこむとギンガストリウム!の音声有り

ぶっちゃけこれだけでも凄く楽しい…

CIMG5574.jpg
通常モードのウルトライブはビクトリー専用
それ以外のライブサインは全て
ウルトランス!→(怪獣or戦士名)→(ランダム武器)→(武器に応じた音)
ギンガですら ギンガ!ナックル!ビシッ!ビシッ!とか
ミサイル!(何か発射してる音)とか完全にランダム

ビクトリーの武器になる怪獣のみ固定で
怪獣名→武器名→鳴き声→武器に応じた音

ギンガスパークよりさらにプレイバリュー増えて超楽しい…






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1220-11d21eef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ