ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

とりあえず終了

2014-05-27-200027.jpg
親密度上げのための金策中にモカのレベルもカンスト

あー育てる楽しみ減っていくなー
気軽にレベルリセット出来るパッチ来ないかなーって人のためのパッチが配信決定!
(公式へ)
お気に入りの子を死ぬ気で厳選したい人もこれで大満足!
ちゃんとユーザーの声聞いてガンガンパッチ配信してくれるのはとても良いことだと思う
ユーザーフレンドリーな3DDRPGメーカーは嫌いじゃない


以下上げきった結果




2014-05-27-221954.jpg
資金稼ぎは封印第5でドロップアップ装備&仲間で
採取と敵ポイント巡りしてあらかた採り尽くしたら再入場の繰り返し
1個2万前後で売れる装備がボロボロ出るので楽に稼げて
あっという間に全員の親密度MAX
せっかくなので改築同様親密度もリリアをラストに

どうでもいいけど最低な実績名だな!

2014-05-27-221957.jpg
それと同時にプラチナもピコンッ
余った資金は全部フレッシュミートにつぎ込んで
ゴーレム族なのに何故かお肉大好きなマタリに全部プレゼントフォーユー!
マタリがお肉大好きな理由ってもしかして…もしかする?

CVにイオンのお友達とシュレリア様と咲さんがいるのか…
しかも大好きな3DDRPG!買うしかない!って理由で買った今作
3DDRPG部分もサクサクで楽しめたし
キャラも50人もいるのにみんな可愛くて一人当たり4種類ジョブ有るおかげで
自由な編成できて最後までダレずに楽しめた
続編でもリバースでもどっちでもいいし出してほしいなぁ








COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1200-6e856ac3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ