ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

主役っぽい見た目のサポートメカ

CIMG5312.jpg
魂webからアクトコンb…ゴッドゼノン到着

以下写真

CIMG5313.jpg
内容物はゴットゼノン本体 ドラゴニックキャノン
ゴッドパンチエフェクト エフェクト用補助パーツ 
グリッドマンロゴ入りスタンド
定価4000(値引きでだいたい3000)のレオの後だと
送料込ほぼ8000でこんだけって凄く少なく感じる…


CIMG5314.jpg
正面
ガッシリしてて良い

CIMG5315.jpg
背面
分離してサンダーグリッドマンのパーツになりそうだけど
分離機能はないので注意

CIMG5316.jpg
可動はバイファムみたいに引き出し式なので予想以上に動く!
すげえ!


CIMG5317.jpg
足も正座一歩手前まで動く!
ついでにゴッドキャノンも可動するけどこの状態で使ったかどうかあんま覚えてない
まぁ動いた方が楽しいし…良い

CIMG5321.jpg
安定感も抜群で結構ストレスなくポージングできる!

CIMG5322.jpg
せっかくいろいろ動くのは良いんだけど
こいつ殴りまくってた記憶しかないんだよなぁ

CIMG5319.jpg
ゴッドパンチ発射エフェクト


CIMG5323.jpg
ドラゴニックキャノン
ダイナファイターに変形できそうだけど可動部分一切なし
それぐらいサプライズでやってくれてもいいじゃない!

CIMG5324.jpg
グリッドマン単体では支えきれないのでスタンド差せる穴あり

CIMG5325.jpg
後ろ


CIMG5326.jpg
久しぶりにグリッドマン出したら股関節がユルッユルで
こんなもん持たせて自立させるとか不可能状態になっていた…
まぁスタンド補助させてやればこの通り

CIMG5327.jpg
ドラゴンファイヤー!


CIMG5329.jpg
ゼノンとサイズ比較

CIMG5330.jpg
ちょっとお高く感じたけど
こいつ自身めちゃくちゃ可動するし
触っててむちゃくちゃ楽しかったしまぁいいかな

ダイナドラゴンは出るのかな…









COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1159-79e5326a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ