ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

気まぐれな人


CIMG5145.jpg
魂web商店からノア到着!
今回は撮影中にシェルノデータ消失の危機あったせいでテンション下降状態で撮影

ちなみにザギさんは締め切り忘れてたせいで逃しましたよ畜生
ノアと別々なの忘れてた


以下適当

CIMG5147.jpg
内容物
本体 手首各種 魂ステージ用ジョイント
ライトニングノア用エフェクトと…謎のエフェクト


CIMG5148.jpg
撮影の仕方悪いせいで変な感じだけど
実物はちゃんと銀色してるよ!

CIMG5149.jpg
うーん後姿も神々しい

CIMG5150.jpg
顔も良いね

CIMG5151.jpg
可動も問題ないんだけど…ちょっと関節が緩めで保持力に問題有り

CIMG5154.jpg
首がやたら動くので楽しい!
ダークザギあれば3倍楽しかっただろうに…もったいない


CIMG5155.jpg
謎の肩発光エフェクト

CIMG5156.jpg
ほんとになんだろうこれ?


CIMG5158.jpg
ライトニングノア
ここでちょっと緩めの保持力が問題に
光線エフェクトの重みに微妙に耐えられなくて自由にポーズつけれねえ!
左腕に支えてもらう感じにしないときつい

CIMG5159.jpg
CIMG5160.jpg
ノアインフェルノ
良い感じのエフェクトがなかった…


CIMG5162.jpg
出来は素晴らしいのでちょっと緩めなの我慢できるけど
ダークザギさん注文し損ねたのが本当に痛い
単品でも格好いいんだけどね…

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1128-d90af433

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ