ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

入荷してくれただけ御の字

CIMG5124.jpg
食玩 大怪獣ラッシュプラズマラッシュハンターズようやく確保
22日発売なのにこっちじゃ店頭に並んだの今日だよ!
通販サイトで買おうにも全3種で10個入り1BOXだしずっと待ってたよ!


以下適当

CIMG5125.jpg
バレルさん
このバルタンのアレンジはほんと良いと思う

CIMG5126.jpg
ソフビじゃ再現されてないマフラーもバッチリ
補助パーツなしで自立できるのも良い


CIMG5127.jpg
最年長ガルムさん
ほとんど成形色で塗装ちょっと手抜きだと思う

CIMG5128.jpg
造形は好きなんだけどねぇ

CIMG5129.jpg
マジ水色い

CIMG5130.jpg
最年少マグナさん
こいつだけ自立難しくて補助パーツほぼ必須

CIMG5131.jpg
髪の再現良い感じだけど
マントもほしかったなぁ…


CIMG5132.jpg
ソフビと絡ませるにはちょいでかいけど
雰囲気は結構出るしこれはこれで


CIMG5133.jpg
第2段の予定はあるのだろうか…他の奴らも欲しい

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1121-a311ac46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ