ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

その一言を待っていた!

CIMG5086.jpg
今日は電プレとファミつうの発売日!
昨日の先出し記事でバレバレだけど(ファミつう公式へ)

シュレリア様アルノに登場ッッ!!登場ッッ!
塔の管理者と書かれてるし
アルノの時代は少なくともシュレリア様が塔管理所属になった3035年以降?
グラスノインフェリアが3040年だし3035~3040年の間の話かな?
アルトネリコは3770年から物語が始まるし735年ほど前の話か…
すでにフレリアやティリアも生まれてるからそこらも期待したい

今回ファミ通にのみつっちーのインタビュー収録
いろいろ大事な話あったけど
とりあえず
CIMG5087.jpg
これ!
この一言さえ聞ければ十分だ!!!!

インタビュー以外は電プレのが写真大きかったり
ファミつうにはない情報あったりと一応差別化されてたり
シェルノの記事やアーシャプラスの記事もあるしね…

あとオペレーションアビスの続報もあるのが嬉しい
発売日は相変わらず未定だけど


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1116-3327ca7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ