ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ピュアだったりマスターだったり

CIMG5057.jpg
今日は定期購読雑誌&なんとなく今日発売の中では鉄板な二つ購入

電プレはシェルノとアルノの記事なし
新作としてアーシャプラスの情報有り
また文鎮がついてくるのか…黄昏文鎮BOXも作る気かガストちゃん
速攻リメイクよりもDSアトリエとかそこら辺のリメイクもして欲しいのう
アニーとかアトリエ初心者にめっちゃとっつきやすいシステムだし

今月本当はゲーム買わずポケモンやり続ける気だったけど
1週間ほど前からずっとNNID作ろうとしてるのに作れない!
IDないとバンク使えない→XYに出ない過去作の子達連れてこれない!
→モチベ激低下


シェルノやりながらちまちま登録する連打してるのに全く進まねえ!
いつもシャール撫でてる早朝の時間帯なら余裕だろと思ってたけどそんなことなかった
wiiuですでに作ってるんだし重複調べとかないしサクっと行けると思ったのに…

そんな訳でこの2作購入(ツインパックだし3作か)
FF10は無印もやりこんだし
インターナショナルデアリヒター倒すぐらいまでやったし
画質変わった程度だし名作確実
インターナショナル版を日本語音声でできるのも地味に嬉しい

FF10-2は…ED見た記憶が無い どこで投げたのかも忘れた
今回はティーダ復活まで頑張りたい

神トラ2は神トラ好きだったしほぼハズレじゃないだろうって
実際やってみると懐かしくてでも新鮮でって不思議な感じで超楽しい
序盤からフックショットやらブーメランやらレンタルで使い放題なのもありがたい…



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1109-5a53460d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ