ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ミョーミョミョミョー


2013-12-02-010542.jpg
さっさと騎士化見たいのでサクっとクリア

以下適当に感想とか使用感とか

2013-12-02-015027.jpg
ミウ&ヒメカミちゃんの試練は
基本4層と同じ流れで回想→罪の証探し→戦闘
ミウの影はそこまで強くなかったけど
ヒメカミちゃんの影が別格過ぎた

ランが騎士の守護提案してくれない場合
バフデバフしっかりかけておかないとガード貫通して即死する溜め攻撃持ち
こっちの能力強化は薬で何とかなるけど
相手の能力下げるかどうかは生徒次第なので運悪いと死ぬ

2013-12-02-020123.jpg
ミウもヒメカミちゃんも既存の7人と比べるとやや薄め
そもそもヒメカミちゃんは半罪人じゃないししゃーないけど
ミウも更生の余地ありで教官になったんだしね


2013-12-02-020315.jpg
試練が終わったら念願の騎士化ぁ!
何故か騎士化できる場所に2個薬があった!っていう適当すぎる展開だけど
ミウの騎士衣装が瑠珈のアサルトペインっぽかったし全然気にしない
また探しに行くの面倒だしな!


2013-12-02-020447.jpg
2013-12-02-020559.jpg
騎士になると他の生徒同様こんな感じに…
先生の負担が増えちゃう


2013-12-02-021822.jpg
2013-12-02-022000.jpg
最終ガールズオーダーももちろんガン攻め
掘り下げあったおかげでミウが凄い可愛い…衣装も良いし


2013-12-02-032900.jpg
追加ボスは自動回復がうざいぐらいで余裕なので省略
倒すとPSP版でX層クリアした時のEDへ
このミウの無理矢理入れた感!
新規で描いてあげてよ!

ちなみにスタッフロール後PSP版と全く同じコマンドで虚空座標へ

追加ダンジョンは全5階層なのにポータルが1Fと3Fにしかなく稼ぎづらいので
虚空で稼ぎ作業

2013-12-02-200833.jpg
2013-12-02-200840.jpg
稼いでスキル全解禁したらこんな感じ
騎士化前でも十分強かったのに

オートLセーブ(EXスキルで全員に自動復活付加)
先制攻撃(パッシブスキルでOPRエンドを上回る速度で行動することも)
と強力なスキル追加

2013-12-02-201031.jpg
奥義で自力で全状態異常付加できるようになったので
おしおき巡り→更生(状態異常の数だけダメージUP)というコンボまで可能に

キズナアタックも両方ヒメカミとだけど
全員に奥義提案
全体全能力アップ&リジェネ
とかなり使いやすい

あと可愛い


2013-12-02-200857.jpg
2013-12-02-200854.jpg
ヒメカミちゃんはこんな感じ
ヘルスティンガーはEXスキルでダメージ+DEF大幅低減
ふんばるはHP50%以上ならどんだけダメージくらってもHP1残る
生存能力高くなったけど地味


2013-12-02-201059.jpg
ふんばる→レッドニードルは強力だけど
大抵ボス戦でそんな状況になる時って周り壊滅状態の時だし微妙
そのままATKブーストX使いたいけどまず全体蘇生が必要になるだろうし…

ミウとのキズナアタックのオーバーキルはかなり強力
ミウがヒメカミちゃんとしかキズナがないので同伴してることが多く
提案される機会が多いのでガンガン使える

ただこの二人入れるとシンちゃんのOPRエンドがかなり微妙になるのが難点
せめてもうちょっと強力な技使ってください…(二人ともランク2の技)















COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1101-4f3ce51d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ