ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

マイベストPSPRPG

CIMG5031.jpg
今日はクリミナルガールズインビテーション発売日!
PSP版超楽しかったし発表と同時に予約余裕でした

店舗特典にシンちゃんメインのがなかったのは許さないよ


予約特典はおしおきボイスCDとゲーム中で使えるアイマスク
おしおきボイスは本編で使われてるものをいつでも聞ける感じ
序盤のツン~終盤のデレまで全部入ってるので
未プレイの人にはめっちゃネタバレになるかもしれないしならないかもしれない



以下ちょっとだけ画像

2013-11-28-171744.jpg
(クリックで元サイズ)
DLC入れてるとお仕置き時にこんな感じでオプション追加
消費OP増えるけど別に経験値は増えないよ!

2013-11-28-171816.jpg
目隠ししてお仕置きするとちょっと罪悪感が…


2013-11-28-194117.jpg
あと今回前と違って囚人服のままお仕置きしてくれないのね…
2Dレンタリング?かなんか知らないけどこの状態でめっちゃヌルヌル動くし
囚人服でやってほしかったなぁ…

お仕置き操作はタッチオンリーで結構快適
背面タッチも使うけど問題なし
地味にvitaTV対応って書いてるけどお仕置きどうやるんだろ?


2013-11-28-175030.jpg
お仕置き部分ばっか話題になるけど
ストーリーやシステムもおもしろいよ!
ストーリー進むと戦闘中の掛け合いもどんどん変化していくし
どんどん進みたくなる!

戦闘バランスはややシビアなので
今できるお仕置き全員制覇して進むぐらいの気持ちで良いと思う
仲間のレベル妙に高い状態で加入するので
開発側もそういうバランス調整してるってことだろうし

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1098-a44a6623

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ