ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

あとは文鎮BOXが届くのを待つのみ…!

CIMG4973.jpg
ガストショップから新ロロナセットが到着ー


以下開封

CIMG4976.jpg
まずはソフト本体!
一番左は旧ロロナ限定版
うん…ちょっと成長したかな?

CIMG4979.jpg
PS3限定版中身
いつもの文鎮+コントローラスキンシール!衣装のコード

CIMG4980.jpg
vita限定版中身
文鎮+本体用デコシールと衣装コード
ちなみにこのデコシールvita1000のみ対応
ロロナせんせーのために2000買ったのに使えねえし!
1000はシェルノ専用機だし貼りたくない!


CIMG4984.jpg
いつもの文鎮ズ
vita版とPS版で絵柄違うので文鎮コレクターの人は要注意
まぁ今まで文鎮集めてる人なら大丈夫だろうけど


CIMG4986.jpg
(クリックで元サイズ)
横幅でか過ぎてサムネサイズになっちゃったけどサントラ
帯に書いてるけど内容は旧サントラ+新版1枚なので注意
まぁそんなの関係ねえ!って人が大半だろうけど

CIMG4987.jpg
割と今回の目玉かもしれないアーランドお茶会
一応後日談扱いでいいのかな…?
ロロナせんせーやトトリちゃんやメルル姫がワイワイガヤガヤする楽しいCDだよ!
クーちゃんやパメラ、師匠もいるよ!
個人的にラジオっぽいことする回が一番面白かった

ボーナストラックはまさかの3主人公声優+岸田メル対談
1トラックなのに30分と無駄にボリュームたっぷり


CIMG4989.jpg
コンボ商品でお馴染みのクリアポスターその1
水にぬらしても大丈夫なポスターって良いよね

CIMG4991.jpg
その2
CIMG4992.jpg
この絵はカレンダー書き下ろしのときのやつかな?(画像は一緒に付いてきた箱)
この絵好きだしポスター化は嬉しい



CIMG4993.jpg
最後は電撃スペシャルボックス
これ1個で6000とソフト1本分並という…
アレンジBGMセットコード目当てとはいえ高い

CIMG4994.jpg
中身はブランケットとコードとマクロファイバークロス

CIMG4995.jpg
ファイバークロスは箱の説明に書いてある通り
攻略本の絵を使用
もったいなくて使えねえし!

CIMG4996.jpg
ふんわりブランケット
6000円中4500ぐらいはこれかな…
無駄に高いだけあってふわふわで気持ちいい
この前Sグランドキング買った時に条件満たしてたのでもらえた
ふわふわリラックマブランケットより手触りが良い
ちょうど寒くなってきたしありがたい…

まぁ瑠珈タオルがあるので必要ないけど


CIMG4997.jpg
おまけ
ガストショップ特典のトイレットペーパー
使える訳ねーだろ!
これしか残ってなかった場合でも袖破いて拭くわ!


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1094-51409982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ