ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ラッシュ勢参戦!

CIMG4931.jpg
今日は大怪獣ラッシュ勢&発売延期組のソフビ発売日!

CIMG4932.jpg
ラッシュ勢のタグでかすぎる…
中に大怪獣ラッシュのカード挟まってるのでそのまま捨てないように注意


以下写真

CIMG4933.jpg
No.48 ミラクル星人

タロウ推しとはいえなんでこいつが…

CIMG4934.jpg
後ろはの塗装は相変わらず省略気味
鳴き声は汎用音

CIMG4935.jpg
No.49アクマニヤ星人
レオとアストラが相手してるスチール写真は
図鑑読んだことある人ならかなりの確率で見たことあると思う

CIMG4936.jpg
こいつも鳴き声汎用音のピュイイイイン
これ流れると結構がっかりする

CIMG4938.jpg
No.52 イーヴィルティガ
こいつ個人的に大好き


CIMG4939.jpg
500シリーズの割に背中の塗装もまぁまぁ
それでも省略部分多いけど

鳴き声は汎用音
今回こればっか

CIMG4940.jpg
N0.54 バルタン星人ベーシカルバージョン
読み込むとちゃんとベーシカルバージョン!まで言ってくれるし

CIMG4941.jpg
さらに今日発売組で唯一鳴き声有り
優遇されてるな!バルタン


CIMG4942.jpg
大怪獣ラッシュ ギャラクシーハンターズ マグママスター・マグナ!
個人的にめちゃくちゃかっこいいアレンジしてくれたと思う

CIMG4943.jpg
読み込むとウルトライブ!と言わず
大怪獣ラッシュ!マグマ星人!マグナと言う
開発段階ではマグママスターの名前はなかったのかな?
鳴き声は汎用音 無念


CIMG4945.jpg
ギャラクシーハンターズ ガッツガンナーガルム!
こいつのデザインも素晴らしい…

CIMG4946.jpg
マグナ同様ガッツガンナー!ガルムではなく
ガッツ星人!ガルムと読み込む
鳴き声は汎(以下略)



CIMG4947.jpg
バルタンバトラー・バレル
ラッシュ組はどいつもこいつも格好良過ぎる

CIMG4948.jpg
もちろんバトラーとか言わずバルタン星人!バレル!
鳴き声(以下略)



CIMG4949.jpg
ギャラクシーハンターズのデザイン大好きなのでactで出してくんないかなあ




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1088-d221efa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ