ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

来年が楽しみ過ぎる…

CIMG4862.jpg
定期購読雑誌とスケさん参戦!ってことで無双オロチ2Uも購入
電プレにスケさん用のDLCもついてるので一緒に買うとすてきすてき―


今週号は無双のDLCよりもアルノサージュだよ!アルノサージュ!
サージュコンチェルト第2弾正式発表だよ!
ター坊の確率98%の主人公と謎の機械が主人公のRPGだよ!
システム的にアルトネリコの発展版っぽい感じだし楽しみ過ぎる!
発売日は来年1/30と近いし待ちきれない

これに関連性ありまくりのシェルノサージュ
発売日に買って不具合酷くてやめた…でもこれに関係するならやろうかな
って人向けにフルアップデートセットが本日より配信!
さらにシャール育ててないし修復面倒だよ…って人向けにレストアパックも配信

発売日からずっと継続組の俺には関係ないな…うん

不具合もほぼ修正済みでかなり快適にトントンライフを過ごせるようになっており
初期状態のままだと面倒な修復も+100円で快適な状態になるので今が復帰チャンス!

デートアイテムとか衣装作成は楽にならんけどな!


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1080-e7b279a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ