ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

もーろぼしだんのー名をーかーりーてー

CIMG4844.jpg
ウルトラアクト ウルトラセブンver2本日発売!
ネットで予約できなかったわ
開店直後行っても売り切れ続出で3件回る羽目になるわ
セブン人気すぎる…


以下適当に写真


CIMG4845.jpg
中身 手首各種
アクション用アイスラッガー
アイスラッガーエフェクト
ワイドショット
光線ポーズ用のパーツ


CIMG4846.jpg
正面
へたれてる関節がなくしっかり立つことが出来ていい感じ(それが普通であってほしいけど)

CIMG4847.jpg
背中
いつものウルトラマンと装着用穴と魂ステージ用の穴有り


CIMG4848.jpg
旧verと比較

CIMG4849.jpg
首回りが銀→赤に
そしてちょっとだけ大きくなり各関節改善
ぽろぽろ外れたアイスラッガーも改善

CIMG4850.jpg
適当に手持ちの図鑑いろいろ見てみたけど
首周り赤いのって初期のみなのかな?
現行セブンはほぼ銀っぽい
まぁ遊びやすいし細かいことは良いんだ


CIMG4851.jpg
CIMG4854.jpg
旧版ではあったエメリウム光線エフェクトがなくなってるけど
手首はしっかりあるので問題なし

CIMG4855.jpg
ギロエンのソフビないのでこいつで代用


CIMG4857.jpg
微妙に使い道に困るアイスラッガーエフェクト
銀河伝説の無双シーン再現用なのだろうか?


CIMG4859.jpg
タロウの時と違いプロテクターがっちりハマるので
光線ポーズ用に代えてもストレスなくポージングできて快適


CIMG4860.jpg
今度出るゼロver2もこれぐらい快適になってるとイイナ!
ストレスなく遊べて手首も硬すぎず緩すぎずサクっと交換できるし割と文句なしの一品




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1079-9ef57799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ